カットやシェービングは東京の理容室【ヘアモードキクチ銀座店】への特別な日の前には産毛のお手入れを!!


特別な日の前には産毛のお手入れを!!

■2014/12/09 特別な日の前には産毛のお手入れを!!
特別な日の前には産毛のお手入れを!!
12月に入り、寒さも強くなってきましたね。

乾燥も進みすい季節ですが体調を崩したりはしていませんか?
12月は年末に進むにしたがって何かとイベントごとが増える時期ですね。
クリスマスパーティーやイルミネーション、忘年会、年明けは新年会も待っていますね…!

体調管理をしっかりしてイベントに望みたいですね^^

お肌の管理も空気の乾燥が進むと難しくなってきますよね。

この時期だからこそ、女性の皆様にはレディースシェービングをおすすめします!

ということで、今回はレディースシェービングの事についてお話させていただきます。


普段からお顔剃りを定期的に行って頂いているお客様はわかっていると思いますが、お顔剃りはとてもお肌にいいことばかりです。
それと反対に、意外と知られていない産毛が生えていることでのお肌へのデメリットもあります。

○汚れや皮脂、顔ダニが産毛に絡まり、場合によっては毛穴を埋めてしまって二キビの原因に。

○産毛が邪魔をして化粧水などの基礎化粧品の浸透率を低下させてしまう。

○産毛があることによって肌のトーンを下げてしまう。

個人差はありますがこの様なことがあります。


お顔剃りをしていただくことでこれらのことは解消される場合が多いです。
実際に、普段私たちがお客様に施術をさせていただいて、施術後すぐにお肌が綺麗になったのを実感していただける場合がとても多くあります(*^^*)

ただ、乾燥がひどく進み痛みやかゆみが伴っていたり
お肌がひどく荒れている状態などの時はあまりおすすめしないこともあります。
ご予約やご来店された時にお気軽に女性スタッフにご相談ください(^∇^)


シェービング後は浸透率がとても良いので、合わせてパックのメニューを追加していただくと尚潤ったお肌になると思います。

当店では何種類かのパックのメニューをご用意しておりますので、
その時のお肌の状態などを担当スタッフと相談して決めていただくのがいいかと思います!

他にも、ミスト浴フェイシャルというメニューで、
柔らかいブラシでクレンジングを念入りに行ってから、毛穴の汚れをバキュームで吸います。その後にスクワランオイルでリンパの流れに沿ったハンドフェイシャルマッサージを行うメニューがございます。

パックやミスト浴フェイシャルなどのメニューはイベントの前や特別な日の前のお手入れとしていいかもしれませんね(*^^*)!!

潤った明るい綺麗なお肌でXmasや年越しなど、特別な日に備えませんか?

パーティーの前などはお背中のシェービングもございますので是非。

もちろん日常的なお手入れとしても行っていただけるといいと思いますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。




次回はパックメニューのそれぞれの詳しい特徴や効果を載せたいと思いますので、気になる方はまたブログをチェックしてみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
hair mode kikuchi 銀座店
http://www.hairmodekikuchi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中央区銀座4-6-10 ゑり円ビルB1F
TEL:03-5524-1583
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/j7dB
Twitter:http://p.tl/KSV6
mixi:http://p.tl/KVca
アメブロ:http://p.tl/tXgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本橋店
03-3516-8988
------------------------------------------------
神田店
03-5207-5545
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP